革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

女の行動学~仕事の合い間に…~

ビル

12時のチャイムが鳴った!さあ、仕事を切り上げてお昼に行こう!今日は女同士で連れ添って、あそこのレディースランチ食べに行こうかな…。
と、こんな感じでいつもの昼食時間になるのですが、ちょっと待った。
お昼のメニューですが、気をつけないと、中性脂肪がこってり体についてしまいますよ。
正確には、昼食を摂る前後に、何を食べたか(あるいは食べなかったか)によって、お昼に食べるものを選ぶ必要があります。
例えば、朝、家で食事を摂らずに、仕事の始まる前、あるいはちょっとした手すきの時間に間食をするような方は要注意。
特に女性は消化サイクルが乱れ易いのです。
正しい食生活を送るためにも、是非こちらのサイトを見て、ヒントにして下さい。

おなら臭い
【ガスメディックパンツ】99%消臭するので心配なし!!

古本 買取の宅配買取♪
スピード査定!即入金!日本オンラインブックが便利です!

ファッション 専門学校
【tfac】憧れのファッション業界ではたらく第一歩♪

ファッションデザイン 専門学校
現場での商品企画から製品化まで学べるカリキュラムが魅力的!

東京服飾専門学校のモデルコース
一般社団法人モデルエージェンシー協会会員の唯一の学校です。

関連情報

女はつらいよ~仕事にゃ泣けてくる~

今日も明日も明後日も締め切りの仕事が待ち構えています。
助けて下さいと声に出してみても、助けが

女のメンタルヘルス~仕事への意欲がなくなったとき~

はっきりといつから、と自分では自覚してませんが、よくよく思い起こしてみると、仕事をはじめて2年目ぐら

仕事をする女の朝

朝起きると、まずストレッチしながら体を起こします。
それから、軽くシャワー。
朝食を作っ

女の主張~ちょっと仕事でこんな事があったんだけど聞いて!~

私のダンナなんですけど、私が「今日仕事でこんな事があったのよ~。
」なんて言っても、全く聞いて